2026年03月17日 阿寒湖2日目

今日は良い天気です。今から釧路湿原展望台にバスで向かいます。

釧路湿原展望台に到着しました。

釧路湿原展望台から釧路の市街地と港が見えています。

木道を歩いてサテライト展望台に行きます。

サテライト展望台からの釧路湿原です。正面の方向に細岡展望台があると思います。

釧路湿原を後にしてバスで阿寒湖に到着しました。

雪が降っていました。明日のツアーは大丈夫そうです。

アイヌコタンです。

幸福の森商店街です。ライトアップが奇麗でした。

幸阿寒湖です。手前は氷が解け始めていますが奥ではスノーモービルが走っています。

阿寒湖温泉のホテル群です。

今日の宿に到着しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました