

| 今日は、灘五郷の一つである魚崎郷に行って来ました。 |

| 一件目です。 |

| 利き酒をしました。左から純米酒、純米吟醸酒、純米大吟醸酒です。値段も安=>高です。味も左から右に行くに従って、美味しいように思いました。 |

| 二件目です。 |

| ここでも利き酒をしました。左から純米酒、純米吟醸酒、純米大吟醸酒です。値段も安=>高で、やはり左から右に行くに従い美味しいように思いました。 |
アクティビティ

| 今日は、灘五郷の一つである魚崎郷に行って来ました。 |

| 一件目です。 |

| 利き酒をしました。左から純米酒、純米吟醸酒、純米大吟醸酒です。値段も安=>高です。味も左から右に行くに従って、美味しいように思いました。 |

| 二件目です。 |

| ここでも利き酒をしました。左から純米酒、純米吟醸酒、純米大吟醸酒です。値段も安=>高で、やはり左から右に行くに従い美味しいように思いました。 |
コメント